三流エンジニアの足掻き日記

自分の忘備録代わりにブログを始めました

初めてのブログ&初投稿!

人生初のブログを開設しました!

そして、記念すべき第一回目の投稿です。

 

簡単な自己紹介ですが、

現在は某企業で装置に組み込むソフトウェア開発のエンジニアしています。

言語は主にC#C++Pythonを使ってますが、

未だに自信持って使いこなせるのは無いかも。。

# そこらへんからして三流ですね。。

 

ちなみに、前職では放射線の被ばく線量を測る線量計の開発に

携わっていました。

 

このブログでは、テック系の情報を中心に書こうかなっと思っています。

時に勉強用のソースコードを忘備録代わりに載せます。

(むしろこれが一番の目的かも?)

 

簡単ですが、私の自己紹介でした。

ではでは、皆さんこれから末永くよろしくお願いします!